長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

勝手にフォトコンテスト11 発表!

Series
ほっしー
八ヶ岳営業所

こんにちは。 やはりサッカーもお仕事も大切なのはハイプレス! 今後ハイプレスで対応するほっしーです。(いいから離れろ) 頑張れ日本!!

 

という訳で、今週は「勝手にフォトコンテスト11」の発表です!

なお「勝手にフォトコンテスト11」は、ほっしーのスマホで10月~11月頃に撮影された写真の中から、「勝利」とか「幸せ」「ほのぼの」を感じさせる画像を、元日本代表ほっしー監督が数分間で選んだモノです。(いい加減なおっさん代表)

それでは発表します!!

 

1「家族のキズナ賞」

佐久市Zさま邸の地鎮祭です。 海外で立派なお仕事をされているお父さんが地鎮祭のために帰ってきました。(ほっしーも見習いなさい)  家族の絆を感じる写真です。

 

2「ウマそうデ賞」

お供え物は鮮度が命です! アトリエDEFはお供え物も本気です!! (別のところで本気出して) 

 

3「雨降って地固まるでデ賞」

ほっしーがまた雨男化してきました。 「ゴメンだっちゃ」(最近「うる星やつら」を見てるおっさん)

 

4「ぷちぷち賞」

ぷちぷち。ぷっちぷちです! やっぱり本場は違いますね。(オマエどこ行ってた?)

 

5「山中湖はイイ所デ賞」

山中湖の別荘地はホント気持ちの良いところですね。 見て下さい富士山の麓に広がるモフモフのススキ。 銀色に光って幻想的な光景が広がっていました。

 

6「いよいよ上棟!デ賞」

御代田町Mさま邸がいよいよ上棟式を迎えました! ホントにお待たせしました。 そして、敷地の端っこでは、もう一棟の建築も始まっております。

 

7「戦隊気分でカッコいい賞」

ポーズ取りたいだけでしょ。 (ナニしに行ったんだ?)

 

8「幻のカエル発見!!賞」

本気で珍しいカエルなんです! 「グーグルで検索っ!」 (わかるかな?)

 

9「原村大好き!賞」

Kさま邸の地鎮祭です。 原村を気に入っていただきありがとうございます!

それにしても今回は「神主ファン」にはたまらないブログですね。 日本を代表する5人のダンディーでカラフルな神主さま達。(2礼2拍手1礼)

 

10「またまた雨デ賞」

Tさま邸地鎮祭。 またまた雨でスミマセンでした。 でもDEFの家ではお子さんが確実にお利口さんに育ちますよ。 お利口さん10年保証!!(思春期以降は知りません)

 

そして、いよいよ11番目は「ほっしー大賞」の発表です!

 

11「生き物と環境男子賞」

トカゲのピーちゃんの食べっぷりと皮っぷり。 萌えました。(勝手に名前つけるな)

そんな訳で大賞おめでとうございました!!

 

以上、勝手にフォトコンテスト11でした。(あまりに地鎮祭が多くてお一人お一人ブログ書けなくてスミマセンでした!)

 

 

【おまけ】サンゴ礁のキレイな海に行って来ました。 もちろん環境の勉強ですよ!  超マジメな研修です!!(わかったわかった)

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House