長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

ここは北海道!?上棟式in原村

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは。(^^)寒い日が続きますね。
たまに、お風呂が凍ってお風呂に困ることもある広報の櫻井です!
あるスタッフは鍵穴が凍ってしまって家に入れないたらーっ(汗)かと思った~~と言ってたり。がく~(落胆した顔)まだまだ雪景色が楽しめる原村です。たらーっ(汗)

さてさて、ここはどこexclamation&question美しい広々とした雪景色の北海道~~!!
答えはブー×。IMGP1520.jpg
長野県原村でございます。

それにしても、なんと!憚るものが無いのでしょう。ぴかぴか(新しい)
しかも、この土地は農地にて、この先30年くらいは建物が建られない土地農業推進地域だそうです。
こんな景色が家の前に広がってるなんて、素敵ですね。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

IMGP1533.jpg

IMGP1549.jpg

そんな広々とした雪原にて上棟式がありました。
都心部から移住し、この地での生活を決めたお施主様。
お子さんものびのび暮らせそうですね。
大声大会開いても大丈夫そうです(^^)気持ちいいでしょうね。
IMGP1516.jpg

寒い中も、黙々と作業してる大工さん達。かっこいいですね。
IMGP1518.jpg

あんな高い場所に立ってたらーっ(汗)怖くないのですね。実は高い所が苦手な私ですが、勇ましい現場の姿をカメラに納めたく。登ってパチリどんっ(衝撃)IMGP1530.jpg

IMGP1544.jpg

雪の白とお天気で眩しい!上棟式となりました。
IMGP1555.jpg

IMGP1560.jpg

A様 無事の上棟おめでとうございます。春の完成が楽しみですね。
IMGP1593.jpg

★なお★

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村