長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

今年もありがとうございました!【年末年始休業のお知らせ】

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

アトリエDEFの全営業所とモデルハウスでは、年末年始は下記の通りお休みとさせていただきます。

【年末年始休業日】・・・2021年12月29日(水)~2021年1月6日(木)まで

なお、来年のモデルハウスのご見学は1月8日(土)からとさせていただきます。

 

★写真は先日行われた【DEFオーナーさま&お客さま感謝祭】の様子★

また、ホームぺージやSNS等での資料請求や来場予約のご返信も年明け7日以降となりますのでご了承下さい。 期間中アトリエDEFにご興味をお持ちのお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

新しい年は、日本も世界の他の国々も今まで以上に地球環境を守ることに本気で取り組んでいくことになるはずです。 私たちも身近なところからつねに環境を意識する生活にシフトしていかなければなりませんね。 そして、マスクを付けなくても大勢で集まって会話できる日が早く戻ってくるように、もう少し辛抱と協力をしていきましょう。

「うれしく 楽しく しあわせに」  

今年も一年間ありがとうございました。 皆様どうか良いお年をお迎え下さい!

★アトリエDEF社員一同★

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House