施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

4/29(木)~5/2(日)イベント開催中止と GW休業のお知らせ

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

アトリエデフでは、循環の家八ヶ岳と前橋におきまして、4月29日(木)~5月2日(日)にわたり、ゴールデンウィークイベント開催を予定しておりました。

しかし、近々の、新型コロナウィルス、変異型ウィルスの急拡大の状況を鑑み、予定していたイベント開催の中止と共に、ゴールデンウィークの5/1(土)~5/5(水)の5日間、全営業所、モデルハウスを休業させて頂くこととなりました。

例年、ゴールデンウィークといえば、関東営業所と八ヶ岳営業所にて、この季節ならではのイベント・ワークショップを企画し皆様のお越しをお待ちしております。昨年は緊急事態宣言の発令の状況等から中止となりました。1年越しに今年こそ、と準備を進めておりましたが、お客様とスタッフの健康、そして一日も早い事態の改善を願い、大変残念ながらこのような決断に至りました。

ご予定頂いていたお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。どうかご理解ご了承頂きたく、お願い致します。

尚、5/1(土)~5/5(水)以外は、土日祝日ともに通常通りの営業で、ご見学は随時お待ちしております。ご案内を担当するスタッフは、これまで通りマスク着用し、モデルハウス・営業所共に定期的な換気を行います。ご来場のお客様には手洗い、うがい、アルコール除菌へのご協力をお願い致します。

各モデルハウス・営業所 ご見学希望の方はこちら

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House