長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

東北信日記〜飯綱高原でお清め式がありました。

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

飯綱高原。
長野県の北部、長野市から山間に上がっていった場所に位置する高原です。

例えばこんな素敵な湖(大座法師池)がある、実は以外と長野市街から遠くない
とっても素敵な場所です。

この場所に、横浜から移住を決意されたお施主様のお清め式が先日ありました。

ご夫婦ともに若い頃に長野市ですごした時期があり、とても気に入った場所であること。
また、お子様が大きくなり自然の中で育って欲しいという思いが高まったこと。
そんな思いから移住をご決断されました。

初めてお会いしたときから意気投合した社長の大井からは、「本当に豊かな暮らし」を
一緒につくりましょう、と挨拶をさせていただきました。

お施主様からは、
「自然の中で自然の家に住めることがうれしいです」
「まだ決めることかたくさんあるけどそれでこそ買うのではなく作る家を選んだ意味があります」
とお言葉をいただきました。
DEFでは工事に入ってからも、たくさん打ち合わせをさせていただき、
使い古された言葉ですが、他にはないお施主様だけの暮らしを支えるお施主様だけの家、に
なるようにみんなでつくりあげていきます。

そしてそこで終わらず、暮らしながら本当の豊かさを目指していく、これもまた
お施主様と一緒につくりあげていきます。
この日もお施主様からたくさんの夢が語られて、この先の希望とワクワクがみんなの
間に広がっていきました(^_^)

Tさま、いよいよ家づくりの本番、どうぞよろしくお願いします!

ハヤシ

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House