長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜グランドオープン・イベントレポート<初日>

アトリエDEF
八ヶ岳営業所

たくさんの方々にご来場いただき、大変感謝しております◎

 

こんにちは。前橋よりキノです。

 

一昨日にグランドオープンを迎えたモデルハウス「えんの家」。

記念イベントでは、各種ワークショップが本当に大盛況で、お問い合わせのお電話もいただくほど!

ご興味を持っていただけただけでも感謝感激雨あられでございます m(_ _)m

 

さて一日目は、記念式典が緩急の差のあるものとなりました。

 

社長からのあいさつ、オーナー様からのご挨拶、昔からお付き合いいただいている関連業者様からおひと言を頂戴し…

 

DSC_0002

 

ここからが、驚きの記念式典!(ご来賓の皆さま目線で)

 

というのも、記念植樹はしっかりと穴を掘る所からご来賓の皆さまにお手伝いいただきました(笑)

 

DSC_0018

 

えんの家の「えんの庭」を施工していただいた中央園芸さんにも再登場いただき、突然のショベルと軍手でわきあいあいと◎

 

DSC_0009

 

ぽっかりと空いていたスペースに、ブルーベリーや金柑、ザクロ、みかんなど、成長が楽しみな果樹園が完成です。

 

DSC_0025

 

そして、みんなでモデルハウスをバックに記念撮影☆

DEFでは定番の「バンザイ」でパチリ。

 

DSC_0024

 

まだ群馬に営業所のなかった6年ほど前に長野県の工務店である当社と家を建てる決断をしていただいたオーナー様お二組。

 

「竣工当時、小学生だった子供が中学生に成長しました。

今も家族みんなでDEFの家を舞台に毎日の生活というストーリーを楽しめています。」

 

「今の家が老朽化して建てなおす日が来ても、使える部分は残し、世代交代のできる家であってほしい。」

 

20年を迎えた当社ですが、今でもご満足いただいている家を建てることができた喜びとともに、ここでまた気持ちを引き締めてこれからも邁進していきたいと感じました。

 

ワークショップについては、また別のブログでお伝えします。

これが、また大盛況でした◎

 

記念イベントのページはこちらからご覧ください。

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市