施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜改め埼玉だより〜1/20は平屋の見学会

Series

こんにちはろー

自宅で餅つきをしたら、蒸しても蒸しても固くてお餅がつけないという災いで終わった2018年。
昨日、もち米と普通の米を間違えて使っていたというオッチョコチョイが判明し、3週間ぶりにようやく胸のつかえが取れたキノです。

新年に一つ謎が解けて良い年になるかも〜です。

さて、関東営業所の2019年最初の催事は、こちらのイベントになります。

<画像を押すとイベントページに移行します>

年末に決めておけばよかった駐車場もようやく決まり、ほっと一安心。
(詳しくはイベント情報をご覧ください)

http://a-def.com/event/44921

お施主様は、DEFと家を建ててから「森への関心が高まった」とおっしゃっていただけました。実家のすぐ裏にある山の実情、ひいては日本の森の実情など。

見学会のお打ち合わせにお家にお邪魔した際も、「バイオコークスって知ってます?」と、僕の知らなかったことを教えていただいたり、「お施主様だけど仲間」みたいな感覚を勝手に持っています。

ちなみにバイオコークスは、石炭に変わる代替燃料。
製造時に廃棄物を出さないというから興味わきますね。
気になる方はこちら。→ Wikipedia

それでは!
予約不要なので、たくさんの方のお越しをお待ちしております〜

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市