長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

【GW】≪上田≫家づくり相談会~小さなリフォームから新築まで

モデルハウス「循環の家 上田」

このイベントは終了しました

GWの前半は爽やかな信州上田のモデルハウスでお家づくりの相談会を行います。


4月25日、26日はモデルハウス『循環の家上田』で小さなリフォームから新築まで幅広く、設計士、実際に現場を見ているしている監督や暮らしアドバイザーと一緒に考えましょう。

例えば、暖かく、快適にすっきりとした暮らしがしたいの…ふわっとしたイメージでも大丈夫です。その為には断熱材を施したり、補強や解体が必要かもしれません。収納を増やしたいの…その収納の大きさは?何をどれくらい収納しましょう?それなら場所を移してはどうでしょう?というようにお話しをくみ取りながらのご提案ができると思います。

キッチンやお風呂など小さなリフォームから新築まで思い描く暮らしのイメージ何でもお話ししてみてください♪

初夏の心地よい風が通る青空リビングでお茶を飲みながらラフにお話ししましょう。

DEFの方からは『暮らしについて』
なぜ工務店なのにかまどでご飯を炊くの?

なぜ畑をやったり、お味噌を作り、そばを打つのか?

山と木について
なぜ工務店なのに日本の山を守り育てる会社なのか?

どうして自然素材を選ぶの?

 

そこにはすべて理由があります。そんなお話に「ほぉ~!!」「だからなのね~」と納得してもらえる素敵なお時間になると思いますょ。

【家づくり相談会】:新築とリフォーム
4/25(木)~4/26(金)10:00~15:00(要予約)
(ご都合のつかない方は別途対応しますのでお問い合わせください)
ご予約、お待ちしております♪

同時開催 『藍と器の二人展』~暮らしの座談会もやってますのでこちらもぜひぜひ!


他にも各モデルハウスやエリアでGWのイベントは盛だくさん!
ぜひ遊びに来てくださいませ^^

⬇ご予約・お問い合わせ⬇
電話… 0268-71-5083(上田本社:野原)
ネット… 「予約フォームはこちら」からご予約できます。

 

日程
2024年04月25日(木) 〜 2024年04月26日(金)
時間
10:00~15:00
予約

【家づくり相談会】4組限定
4/25(木)  ①10:00~12:00 
               ②13:00~15:00
4/26(金)  ③10:00~12:00 
               ④13:00~15:00

場所

モデルハウス「循環の家上田」
長野県上田市小島166-7
→google mapはこちら

定員

合計4組/①~④各1組

持ち物

特になし

料金

無料

予約方法・お問い合わせ

◎電話予約◎ 0268-71-5083(担当:野原)

◎ネット予約◎ 「予約フォームはこちら」よりお申し込みください。
※折り返しメールをさせていただきます

イベントの受付は終了しました。