施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜「ありがとう」の1日。

Series

こんにちはろー
関東営業所のキノです。

facebook 「循環の家@アトリエDEF」をフォローしていただいている方の中にはご存知の方も多いと思いますが、当社の12月は「オーナー様感謝祭」の月であります。

毎年、お餅つきを開催し、感謝の気持ちを込めて記念品の当たるイベントをしたり、オーナー様同士が交流する機会になったりしています。

昨日10日(日)は、関東営業所の感謝祭でした。

群馬での施工を開始して7年…

多くの方々にご支持いただき心から感謝しています。

硬い話は置いといてー

始めます!

ヨイショっ!

小井土製材さんには、材木の供給でたくさんたくさんお世話になりました。
感謝祭には、下仁田ネギをたくさん持ってきていただき、七輪で焼いてお施主様に振る舞ってもらいました。またもや感謝。

アダムさんを始め、大工職人の皆さんにも感謝です。
その匠の技なくして、DEFの家はありえません。

匠の技と言えば、そば打ち職人も。

あ、社長です(笑)循環亭が八ヶ岳から出張してくれました。
これを楽しみにしている方もいたんじゃないかな、と思うほど美味。

お家ができたときは生まれたばかりだった子も、とても大きくなりました。
そんな成長を見ることも嬉しいことの一つです。

もちろん、大人の皆さんにも順にお餅をついていただきました。

できたどー!食べるどー!!

毎度おなじみ、記念撮影。
すごい人数(嬉)

こうして、DEFの仲間たちが増え、DEFの森への思い、活動を知っていただける方が増えていくことを嬉しく思います。

ありがとうございます。
また来年も一緒に楽しみましょう◎

キノ

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市