長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

東北信日記〜土地探し、やっております。

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは (^▽^)/
さて、アトリエDEFには「暮らしアドバイザー」という肩書きがあります。
よそで言えば・・・営業でしょうか。
でも、仕事になったらおしまい、ではなく、建てている最中も建てた後も、
ずっとずっとサポートさせていただきますし、むしろ友人的に暮らしを一緒につくっていく。
やっぱり暮らしアドバイザーなんですよね。
ということで、みなさま、友人に相談するように、暮らしのことを相談いただけたら
うれしいです(^_^)

そして、当然、家を建てる前、計画に入る前、土地探しもお手伝いさせていただきます。
(以前から土地探しのことはお伝えしておりますが、私がたまたま長野県の担当なので
東北信日記に書いてますが、全施工範囲の土地探しを行っておりますので!)

先日は、長野市を中心にお客様と一緒に土地を見て回りました。
いくつか見て回りましたが、この日は決定には至らず・・・
いつもいつも一回で決まるわけではありません。
でも、一緒に見て回るとその場でたくさんお話しもできますし、我々も、お客様がどんな
土地を求めているのかがより一層分かるので、一緒に見て回ることを強くオススメしております!

それにしても、東北信や中信だけでもいろんな土地があります・・・

荒地もあれば整備された土地もあり、草が生い茂る場所もあれば平地もあり、
坂もあったり木も生えていたり街中だったり別荘地だったり・・・
お客様にご紹介する土地は事前に見て回っていますが、ほんと、いろいろな土地があるなーと
思いますし、あー事前に知っていたらここに私が住んでいたかも、と思ったり(笑)

その土地がある地域のことを知るのもとっても大切。
長野県にはいろんな地域があるなーと改めて自分の生まれ故郷を再認識しております!

そんなわけで、暮らしアドバイザー、日々地域を巡っては土地を求めて東へ西へ。
そんな暮らしアドバイザーを上手に活用していただけたらと思います!!
(関東には関東不動産事業部という専門部署もあります!!)
もちろん気になる土地があれば教えていただいてご意見もさせていただきます。

いい土地を見つけるとうれしい反面、自分も住みたかった・・・とちょっとだけ
悔しいハヤシでした(笑)

追伸。
土地巡りしてるとこんないい光景に出会います!うれしい(^_^)

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House