施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

八ヶ岳の風~そりすべりPJその後。

yosssy
八ヶ岳営業所

IMG_6988
八ヶ岳そりすべりプロジェクト、翌日の八ヶ岳営業所。
(昨日までの様子は、こちらのブログをご覧ください!)

朝、会社に着くと、なにやら人だかりが。
みんな昨日作ったそりすべりコースに興味津々の様子であります。
通勤すると、必ず通る道すがら。水をまいてカチコチに凍ったコースで
来る人来る人みんな滑走テストを行って頂きました!

FullSizeRender (1)工事部のうえまつさんまで♪

昨日のスコップバンバン&お水まきがよかったのか、
滑走距離がみなさん伸びています!すばらしい~~!!!

動画は載せられないので、この日最高記録を更新した
Oh!ちゃんの滑りを3連続でお届けします◎

IMG_6981IMG_6984IMG_6986
手前の棒が、この瞬間まで最高記録だったげんきくんの記録。
ここに、見事おーちゃんは突っ込み、軽やかに記録更新を果たしました!

や~~、そりすべりって、本当に楽しい!!!!
この時の気温、たぶんマイナス10度くらい。
それでも寒さを忘れ、お腹を抱えるほど笑って、
朝からとても元気になりました◎

坂があって、雪があって、そりがあって、その上に乗ってるだけ。
こういう素朴な冬のあそび、大事にしていきたいな~

こちらを読んで下さっている皆様、更なる記録の更新目指して、
八ヶ岳営業所に遊びにきてね♪♪ 【イベントもあるよ♪

◎おまけ◎
更なる飛距離更新に向け、道の整備をはじめるOh!ちゃん。
IMG_6996

yosssy

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家
長野県原村