長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬の「昭和町の家」でオーナーズハウス見学会やりますよ!

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

みなさんこんにちは。

縄文人と話がしたい関東営業所の対比地です。

すごーくお久しぶりになりますが、群馬でオーナーズハウス見学会をやります。

今回のオーナーズハウス見学会はこちらのお家。 前橋市にある「昭和町の家」です。

前橋市内の住宅地の奥へ進むと見えてくる「昭和町の家」。

ご夫婦とお子様2人の4人家族で住むお家です。

写真はまだ新築当時のものですが、現在、築10年!
完成時小さかったお子さんたちも大きくなり、お家も一緒に育っています。

今回の見学会ではデフの家の経年変化をぜひ見ていただきたいという事でオーナーのY様にご協力をお願いしました。(ありがとうございます!)

無垢の木の家ってやっぱり経年変化やメンテナンス面が気になるところ……。

もちろん、モデルハウスを見ていただくのもおすすめしてますが、やっぱり毎日生活をしているオーナー様宅を見ていただくのがいちばん。

実際に暮らしているオーナー様からリアルなお話をいろいろ聞けちゃう貴重な機会でもあります。こだわりポイントや、もっとこうすればよかった!という本音まで聞けちゃうかも。

特徴的なひろーいウッドデッキ。コロナ禍でなかなか外出が出来なかったときもここでのんびり過ごすことで全然退屈しなかったそう。

暖房は床暖房なので、床暖房を入れるか迷われている方にもぜひ来てほしい見学会です。

住宅地という限られた土地の中で雑木をうまく使った庭造りもぜひ見ていただきたいポイントです。
最近は鳥の巣箱を手作りして、野鳥たちが来るのを楽しみにしているとか。
そんなすてきなY様の暮らしをのぞきにいらしてくださいね。

イベント詳細とご予約はこちらから!→ https://a-def.com/event/62471

ご参加お待ちしております。

対比地

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市