長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《ぐんま》オーナーズハウス見学会【昭和町の家】

群馬県前橋市

このイベントは終了しました

 

10:00の回と13:30の回増枠しました!是非ご予約ください。

2月25日(土)前橋市にてオーナーズハウス見学会を開催します!

今回のオーナーズハウス見学会は前橋市にあります「昭和町の家」です。

ご夫婦とお子様2人の4人家族で住まうお家。ちょっと入り組んだ住宅地の中を進むと見えてきます。
築10年。庭木も大きく育ち、たくさんの鳥たちも遊びに来ます。

広いウッドデッキは第2のリビング。ハンモックに揺られたり、コーヒーを飲んだり、休日は家族みんなが思い思いに過ごしています。

今回のオーナーズハウス見学会では10年経過したデフの家の経年変化を実際に見ていただける機会となっております。

ライフステージの変化に合わせた「暮らし」のあれこれもオーナー様からお話していただきます。気さくなオーナーのY様、いろいろ質問してみてくださいね。

無垢の家の経年変化や住み心地が気になる方は多いはず。この機会に実際に見て感じてもらえたらうれしいです。ご予約お待ちしております。

 

⬇ 申し込み・お問い合わせ ⬇
電話… 027-289-5358(対比地)
ネット… 「予約フォームはこちら」からご予約できます。

■ 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策にご協力ください ■
・マスクの着用と、受付での検温をお願い致します。
・消毒液をご用意致しますので、ご利用お願い致します。
・随時、会場内の換気を行います。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

 

 

 

日程
2023年02月25日(土)
時間
①10:00~
②11:00~
③13:30~
概要
前橋市にあります「昭和町の家」を見学して頂きます。
予約

予約制

場所

群馬県前橋市
(場所の詳細はご予約確定時にご連絡いたします。)

定員

各回1組

予約方法・お問い合わせ

予約フォーム、または
027-289-5358(対比地)まで。

イベントの受付は終了しました。