施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

信州だより~いつもの風景

Series
のはら
上田本社

こんにちは~上田本社の野原です。本年もよろしくお願いいたします。

年末はおうちの掃除とおせち料理を作るのに大忙し。新年を迎えてからは家族とカードゲームやボードゲームをしてゆっくりと過ごすことができました。
みなさんはどんな休暇をお過ごしでしたか?

さて、年始のご挨拶から早くも半月が過ぎ、上田本社にもいつもの風景が戻ってきました。

いつもの風景…。お昼前になると「今日は何つくる?」と言いながらスタッフがキッチンに集まって賄いを作ります。私はこの風景が大好き!

カメラを向けると急にみんな背中を向けるという…シャイな人たちです。

この日は何と~!
スイーツ男子のしゅーごまん(しゅーご)がお家でチョコチップとバナナの入ったパウンドケーキを焼いて来てくれました♪
スゴ!しかもすっきりしていておいしかったんで聞いてみたところバナナのクセを取るために酢を少し足したんだとか。その辺りのバランス感覚もすごいな~と思いました。

いつもの風景。大好きな人たちとこの場所で今年もお仕事を始めることができ、感謝しかありません!

そしてこちらも…年始式の後に集まってご挨拶をするというのが、上田本社の光景です。
こちらは、決して感謝を忘れてはならない方々…デフの家づくりにおいて大切な存在の職人さん達です。いつもお世話になっております!

みなさま本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

のはら

 

 

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House