施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

銀世界へようこそ

Series
すずき
関東営業所

こんにちは!関東営業所の鈴木です。

待ちにまったオーナー様感謝祭当日になんと、群馬は雪が降りました!
それもかなりの積雪です。30㎝くらいは積もりました。

あっという間に銀世界に。



この雪の影響によりオーナー様感謝祭が中止になってしました。
楽しみにしていただいた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

開催できず残念ですが、その気持ちをバネに来年は関東営業所もいろいろ楽しいイベントを開催していきたいね!と、スタッフたちで意気込んでおります。

そのため、スタッフのみでお餅つきをしました。
中学生ぶり?くらいに餅つきをして、なんだか懐かしい気持ちになりました。
たまにはこういうのんびりした時間もいいですね。

つきたての豆餅を素早く伸ばしている近藤さん。伸ばした餅を綺麗に整えて、出来上がり!
なんだか楽しそう(^^)

豆餅大好きな私はそれを見ながら早く食べたくてそわそわしてました。

 

予想外の大雪で、まさかのホワイトクリスマスイブ。
こんな日もあるよな~と思いながら気づけば今年も残すところあと数日。

まだまだやることいっぱいですが良い年末が過ごせるよう今週は駆け抜けます!

来年もよろしくお願いします!

 

~おまけ~

嶋ちゃん作。もこもこふわふわな雪だるま。頭ちょっと長めだけど可愛い!(笑)

雪が降って2日後の関東営業所名物の夕焼け。この日の夕方は極寒でした…。
三日月も綺麗でした。

窓ガラスに映った夕焼け空と干し柿。

来年も関東営業所の様子やデフの暮らしを伝えていけるよう引き続き写真を投稿していきますのでお楽しみに(^^)

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市