施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

薪ステーション、ご案内を改定します!

Series
しま
湘南オフィス

こんにちは。

突然ですが、
おでんにジャガイモっていれますか?

しま家ではゴロっとジャガイモが入っているのが普通だったのですが
どうやら普通じゃないらしいですね。知ったときは衝撃でした。
あれ?でも「おでんくん」にはジャガイモのキャラクターがいた気が…
作者の方とは気が合いそうです。

おでん文化は地域によっても家庭によってもさまざまですね。
ウインナーやロールキャベツは私にとっては異文化。

あと、おでんはご飯のおかずにはならない派です。
うどんで締める、はアリだけど。

冬になると日本のどこかで必ず起きる、おでん談義。おもしろいですよね。
なーんてつらつらと書いていたら、「おでん」の語源が気になりはじめた、しまです。

 

師走なだけあって、あっという間に月末を迎えようとしています。

八ヶ岳や上田では雪が降っているとか!
さむそう!!!

湘南でぬくぬくしている私はラクをしている気分です。
そうはいっても、こちらも朝は冷え込みます。
今朝は車のフロントガラスがすっかり凍っていました。

(結晶ってまじまじと見ちゃいますよね…)

 

さて、そんな寒~い冬に大活躍の「薪」について!
八ヶ岳営業所にある「薪ステーション」のご案内です。

このたび、薪ステーションのご案内を改定いたしました。
こちらに記載されている価格での販売は2023年1月からです。

………………………………………………

お問い合わせはこちら
➡メール:shop@a-def.com
➡電話:090-5930-4256 (ナンクル)
つながらない場合は
080-8810-7214 (植松)

……………………………………………….

お気軽にお問い合わせください\(^o^)/

薪ストーブや焚き火で、寒い冬を乗り越えましょう!

おでんの話、しすぎたな。

 

それでは、また。

しま

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House