施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

東京で地鎮祭が行われました!

Series
けろ
八ヶ岳営業所

 

おはようございます!
最近風邪を拗らせているけろです。
風邪をひいたときって決まって食べたくなるものがありますよね!
ちなみに私は「お母さんが作ったとりがゆ」です笑
圧力鍋でじっくり作られたおかゆはとても美味しいのです。。
何より、人が自分のために作ってくれたご飯って何であんなに美味しいんでしょうか。
実家が恋しくなっている今日この頃です。笑

さて、10月末に東京都江東区にてK様邸の地鎮祭が執り行われました!
この日は晴天!
東京と原村の温度差にびっくりしました。。
しゃちょーと一緒に「東京暑いね」と言いながら、着ていた上着をすべて脱ぎました笑
(ちなみにこの日の原村は、朝氷点下です!)

住宅地ですが、近くに公園や神社などもあり、自然も身近で落ち着いている場所です。
元々お家が建っていましたが、無事に解体工事も終わりました。


実は、前日の夜に放送された「ほ〇とあった怖い〇」で地鎮祭のお話があったそうです。。
最近では地鎮祭を行わないことも多いみたいですね。
K様と一緒に「地鎮祭でしっかりお祈りしましょ!」と気合いばっちり!!!

玉串をお供えして、永く安心して暮らしていけるようお祈ります!!
デフスタッフ一同も工事が無事すすむようにお祈り。


これからどんなお家になるのかとても楽しみです♪

K様、誠におめでとうございました!

以上、けろでした🐸

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市