施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

「森JOY」~たき火と森を感じる1日~伊那市

Series
植松
八ヶ岳営業所

みなさん、こんにちわ。

秋も深まり紅葉がきれい~♪
食欲の秋。
栗やリンゴか甘くて美味しいし、きのこが盛りだくさん。
(田舎の子なのに私はキノコが苦手…)
音楽の秋。
学校では、音楽会や合唱祭の練習が始まり、家でも子ども達がメロディーを口ずさみます。
次女が、初めての木琴をやるらしく、「たのしいぃ~!」と嬉しそうです。
そして、森が紅葉で綺麗な時。


そんな森でイベントがあります!(↑ここじゃないよ)
伊那市の森にて、ミドリナ委員会さんが主催されます「森JOY」。

森の大切さ美しさを伝え、50年後未来のビジョンを描き、活動をされている方々です。素晴らしいですね!!
こちらで、環境事業チームも参加しま~す!!詳しくは↓こちら。
「第4回 森JOY(もりじょい)森と歓喜する-50年後の君たちへ-」
オンラインでも、リアル会場(先着200名)でもどちらでも参加できるので、色んな方々が集まれますね。
私たちは、オンラインにて「楽しく竹林問題の解決を!」と題して、竹林問題や活用方法をご紹介させて頂きます。
会場にもいますので、是非ぜひ遊びに来て下さーい。バンブートークしましょ♪

ちなみに、竹や薪を絶賛発売中~詳しくは、
「たのしく竹林プロジェクト」へお問い合わせ下さーい♪

(後日、ブログにて紹介もさせて頂きますね)
よろしくおねがいします。

植松

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House