施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

雑誌「男の隠れ家」最新号に、スタッフ中森邸掲載中!

Series

こんにちは。

原村在住、アウトドアな田舎暮らしを満喫中の中森です!

別に隠れて暮らしてるわけじゃあないんですが、「男の隠れ家」という雑誌の取材を受けまして、最新号に掲載いただいております◎

なんと4ページにわたって記事掲載をしてもらっていましてとっても恐縮しております。。。

こうしてブログに書いてますけど、デフについては、「株式会社アトリエデフと出会い」という一文のみで、私が東京から八ヶ岳に移住して、キャンプや山登りといったアウトドアを楽しんでる日々のこと、経緯などを載せてもらっています。
都心から、自然あふれる八ヶ岳へ移住してみたいなあ、と考えている方にはちょっとだけ参考になるかな、と思いますので、よろしければ手に取ってみてくださいね~
(ちゃんと、家の外観も、内観も撮影してもらってるので、そちらもチェックくださいませ)

今回の取材、妻が里帰り出産中で、原村へ戻ってくる直前のタイミングだったため、ワタクシのソロでの記事となっております(なんか違和感あるな…)。

今回の「男の隠れ家」の表題にある、『自分時間を大切にしたい人たちへー。』っていう枕詞、実際に移住した私にとって、しっくりくる言葉ですね。

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House