施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

埼玉県寄居町T様邸お引渡しでした!

Series
対比地
関東営業所

みなさんこんにちは。

好きな戦国武将は山県昌景な関東営業所の対比地です。

先日、埼玉県寄居町にてお引渡しがありました~
当日はとてもいい天気。
シンボルツリーの桜の木にもたくさん実がなっておりました。

ちなみに、寄居町と言えば鉢形城!!歴史好きな私としては大好きな城跡のひとつです。名だたる武将たちの攻撃にも耐えた強固な城です。興味がある方はぜひ行ってみてください。(話がそれましたが….。)
そんな歴史が息づく町にご家族4人が住むお家が完成しました。

お施主さんのアイディアがたくさんつまったキッチン。木目が美しい~
住宅街という立地ですが、窓の取り方や、吹き抜けで光を取り入れて開放的な空間になっています。

薪ストーブがある土間のフリースペース。ご実家のすぐそばなので、ここでご家族みんなが
腰をかけて談笑するのが目に浮かびます。ちなみに、引き渡しのいろいろは写真を取り損ねたので、ほっしーさんのブログを参照してください(笑)→https://a-def.com/defblog/56303

蜜蝋ワックスを塗ったあとのカラマツの床。すべすべで気持ちいいね~
新しいお家でのびのび育ってね。
これからは薪割りや、庭づくりなどなどやる事たくさん!とおっしゃていたT様。
このお家での生活を楽しんでいただければ幸いです。

T様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市