施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

DEFリフォームのその後!!②

Series
ほっしー
八ヶ岳営業所

はろ~ほっしーです★  このフレーズをたまに言いたくなるほっしーです。

 

そんな訳で…、キッチンのリフォームが完成したお宅をもう一軒ご紹介いたします。

【Before】以前の別荘のオーナーさんが使っていたキッチン。

【After】なんということでしょう! 薄暗かったキッチンが漆喰ときれいなタイルに囲まれて光り輝いています。 そして、こんな風に会話も弾みそうなアイランドタイプに変身!

とても硬くて高級フローリングにもなる、メープル(カエデの木)で作られたキッチン本体や食器棚。 色もとても明るいです。

こっちの角度だとこんな感じ。 食洗器も付いてます。 打ち合わせで選んだ大型シンクと水栓もとても便利で使いやすかったです。

【Before】以前の洗面所 (以下のお写真はお施主様が撮影してくれました。)

【After】明るい洗面所になりました

【Before】別棟の洗面所

【After】こちらも変わりました!

【After】段差のあった廊下とトイレ・洗面所は、木目のきれいなヒノキのフローリングで全てフラットになりました! 歩きやすく触り心地も良い。

 

新建材や人工的な材料のニオイやその雰囲気に違和感を感じられる奥さまは、自然の素材を使い環境に配慮した暮らしにこだわりを持っておられました。 そして出会ったDEFの建て方・つくり方には非常に共感いただいたことを今でもよく覚えております。

お引渡し時にとても満足して喜んでいただいたご夫婦のお言葉に、私たちも元気づけられました。 今年の夏は、ぜひ涼しい八ヶ岳の別荘でご家族やご友人と楽しく過ごして下さい!

 

 

さて…、帽子とマスクをされているご主人さまが某巨大企業の社長さんだったと、最近気づいたほっしー…。(遅せーよ)  リモートで打ち合わせしている時の部屋の感じとスーツの胸バッチがなんかドラマで見たような雰囲気だったんだよな~。

「今までほっしーに何か失礼はござりませんでしたでしょうか?」(失礼だらけだよ。敬語変だし)

寒いところなので、今後も暖房のリフォームを引き続き行うことになりました。

また、お打ち合わせどうかよろしくお願いいたします。 東京のオシャレなお菓子楽しみにしています!(コラ)

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House