長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

山梨だより~今週末と来週末

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは。

山梨営業所の中森です。6月も間もなく1週間。そろそろ梅雨の足音も聞こえてきそうですが、、、本日は穏やかな晴天。気温もあまり高くなく過ごしやすい日でしたね。

さてさて、今日は、今週末来週末と立て続けに、山梨営業所にてイベントを行いますので、そのご案内です~

まずは今週末!
「土地探しツアーと移住相談会」→ イベントの詳細はこちら

北杜市を舞台に、いくつかの売地を実際に見に行って、土地探しにあたってのポイントをお伝えするツアーです!土地探しに1歩踏み出せていない方、歩き出したもののグルグルと迷ってしまっている方、ぜひご参加ください。
外で現地を見た後は、営業所に戻ってお茶を飲みながら、ご相談時間にしたいと思います◎
あと1~2組ご参加可能です!

 

続いて来週末!
「ミニかまどづくり!」→ イベントの詳細はこちら

ゴールデンウィークに、長野県原村の八ヶ岳営業所で開催、大好評だった「ミニかまどづくり(ブログをご覧あれ!→)を、山梨営業所で開催します!
アトリエデフの家の壁に使用する「土」を使って、小さな1合炊きのかまどを作ります。
土で作ったレンガを組み立てて、土を捏ねて、コテで塗っていく。子どもも大人も夢中になれる時間です。土に触れる時間を一緒に楽しみませんか~??

 

どちらのイベントも雨天決行です◎
皆様のご参加、お待ちしておりますーー

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村