長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《山梨》 土地探しツアーと移住相談会

山梨県北杜市

このイベントは終了しました

土地を探すことは、家づくりの最初の一歩。
でも、なかなかその一歩が踏み出せない。あるいは、踏み出したけどその先に進めない。ぐるぐる迷ってしまった。色々な方がいらっしゃると思います。

そんな移住を念頭に置いた土地探しを一歩進めるイベントになります。
北杜市を対象として、土地探しに精通したスタッフとともに、いくつか土地を実際に見て回り、土地探しの第一歩を踏み出す、あるいはリスタートをしてもらおうというものです。そして、近い将来、いつか来る未来への移住に向けての相談の機会としたいと思っています。

私たちは仲介業者ではないので、直接土地の売買には携わりません。でも、いつか「家を建てる」、そのゴールに向けてのお手伝いをさせていただきます!
何事もまずは体験です。お気軽にご参加ください。

 

日程
2017年06月10日(土)
時間
10:00~16:00 お昼のかまどご飯付!
概要
移住してみたいけど、土地探しをどうしたら・・・という方、土地探しに精通したスタッフとともに売地を見に行ってみませんか?移住に向けてのきっかけづくりにしましょう。
予約

予約制となります。

場所

山梨営業所に集合ください。
地図はこちら → ★案内図★

予約方法・お問い合わせ

お電話でも申し込みいただけます。まずはお気軽にご連絡ください。
Tell:0551-45-6355(担当:中森)

イベントの受付は終了しました。