長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

売地情報 原村

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

20160318133334a

 

アトリエDEFの八ヶ岳営業所とモデルハウスの循環の家がある原村。

営業所を開設して10年以上が経ちます。

少しづつ少しづつ、この原村やお隣の茅野市、富士見町にDEFの家を建ててくださるお客様が増えてきました。東京などの関東圏、大阪の関西圏、名古屋の中京圏、いろいろなところから移住されてきた方が多いです。イベントなどで集まるたびに、お客様同士が仲良くなり、それぞれの家を行ったり来たり、薪のこと、畑のことなど情報交換。そんな感じで、DEFを中心にネットワークが膨らんでいくのが楽しくて嬉しいです。

皆さん、便利すぎる今の社会を飛び出してきた方たちですから、生き方や暮らし方が共感できるようです。自然を守りたいとか、エネルギーの消費を減らしたいとか、安全な食事をしたいとか、山登りがしたいとか、子供をのびのび育てたいとか、いろいろです。

 

今日は売地物件を紹介します。

森の中の広い土地です。

885坪もありますが、1,500万円という破格の金額です。

広い土地を探されている方にはおすすめです。

分割の販売も可能なようです。それでも400坪超。

写真の奥の建物は、移住されてきた我社のお客様です。

安心ですね。

詳しい物件情報はこちらです。

八ヶ岳ライフ 物件情報

 

他にもたくさんの売地情報があります。

お付き合いのある安心の不動産業者さんをご紹介したり、私たちが直接現地をご案内しますので是非お声がけください。

 

いつの間にかたくさん増えたOBさんたちが、原村の楽しい暮らし方を教えてくれると思います。

 

それでは。

 

kojima

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村