施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

木もれび通信~あしたは「なじむ家」オーナーさんのお家見学会!

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

あす3/6(日)は、長野県佐久市にある「なじむ家」の

見学会を開催いたします。→イベント情報はこちら

心配していたお天気も良さげ、暖かい一日になりそうです!

 

完成から2年半、オーナーさんご家族4人で暮らすお住まい。

DSC_0032

 

見学会をまえに、ハヤシ先輩となじむ家に伺ってきました。

南のおおきな開口からは八ケ岳連峰、雄大な景色をみることができます。

DSC_0002

 

オリジナルキッチンはいつも家族があつまる場所!

橙色のランプシェードと、食器がならぶうえの戸棚もすてきです。

DSC_0019

休日の日曜日はここで、ご家族どんなふうに楽しまれているのでしょうか。

 

リビングでは、薪ストーブの炎があたたかく、美しく燃え上がっています。

天板の鍋でお湯をわかしたり、ほかにもいろいろ出来そう!

DSC_0021

普段の暮らしのなかで、薪ストーブをどんなふうに使われているのか。

これまた気になる。

 

外の庭にも気になるものが・・。

DSC_0025

原始時代のアイテム?

これで何をするんだろうかー。

 

ウッドデッキの先にひろがる芝生には、木のサッカーゴール。

ご主人お手製です。

DSC_0031

シンプルに見えるけど、構造的にもちゃんと考えられている。

どうやって作られたのか興味あり。

 

見どころ沢山のオーナーさんのお家。

ぜひここで、わくわくする暮らしをイメージしてみませんか?

会場にてお待ちしております!

 

※見学ご希望の方に会場の案内図をお送りします。

ホームページのイベント情報、またはお電話よりお問い合わせください。

 

 

 

みーさん

 

 

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House