長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

八ヶ岳の風~毎日が新しい家

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

 

こんにちは。

 

八ヶ岳営業所のチカです。

 

今朝、循環の家の障子を開けたら・・・

 

写真 1 (1)s-

 

ペアガラスの窓の外側が凍りついて、綺麗な模様がついていました。

今日もお天気が良く、すぐにとけて見えなくなってしまったけれど

それもまた綺麗です。

 

循環の家は、毎日違った表情を見せてくれます。

晴れの日は、ヒノキの床が日光を浴びて、暖かそうなきつね色になったり

土間に水をまけば、家じゅう瑞々しさにあふれたりもします。

窓にこんな模様が付いていた日も・・・^^

 

自然素材の家は、毎日を新しく感じる気がします。

ストーブをつける事や、天気によって毎日違う。

きっと実際に暮らしているオーナーの皆様は、もっとたくさんのことを

感じて、見ているのだろうな。

 

おしらせ

*********************

今週末、2月8日(日)は「原っぱの家」オーナーズハウス見学会。

→くわしくはこちら!

 

自然体、という言葉がぴったりな、とても素敵なご家族がお住まいの「原っぱの家」。

実際に暮らしているオーナー様の声を聞きに。

奥様のおいしいご飯を頂きに(!)

ぜひ足をお運びください。予約は不要です。

*********************

 

韮崎市はぽかぽかと暖かく、ふきのとうも芽吹きはじめたそうです。

八ヶ岳は、日曜は雪の予報ですが、明日は晴れ◎ 路面の氷も、溶けるかな~

この土日も、循環の家および、八ヶ岳営業所はご見学いただけます。

見学会も併せて、お出かけしてみてはいかがでしょうか♪

 

 

=チカ=

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

デフの原点となった
土に還る家

循環の家 上田
長野県上田市