施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

八ヶ岳の風~原村で新築工事が始まります。

Series
yosssy
八ヶ岳営業所

原村・循環の家八ヶ岳。
この日は、「蕎麦処 循環亭」と名前を変えて「新蕎麦会」が行われておりました!



この「蕎麦処  循環亭」。ただの蕎麦屋と思ってもらっては困ります(笑
種から育てた、循環畑の蕎麦部員さんの新米!ならぬ新蕎麦の収穫をお祝いすべく
自ら蕎麦を打ってかまどで茹でる、すごい蕎麦屋なのであります。


ふふふ・・・・
その様子は、また次の「八ヶ岳の風」を楽しみに待って頂くとして…♡

この日は、もうひとつ、ご近所にておめでたいことがありました。


↑こちらの土地(原村・村営別荘地)にて、新築工事が始まります!

おや?気づいて頂けますか?
林の奥にあるお家も、アトリエデフの家です^O^
そう、「のんびり行こう!」の家 のお隣にお家を作らせて頂くことになりました!


オーナーのS様は、お隣O様と同様、県外から原村へ移住されます。
いずれは定住を視野に、週末移住からスタートされる予定。

野鳥観察が大好きなSさん。
原村をとことこ歩いて野鳥と出会っているうちに、
ここに暮らすイメージを膨らませていきました。


大好きな原村の自然に馴染むように建てたい、日本の木と自然素材のお家。
これからの工事がとっても楽しみです♪
S様、お隣のO様も、初夏の完成まで、引き続き宜しくお願いします!


すてきなドライ草?見つけました。
実がいっぱいはじけた後。デスクに飾るべく、お土産に頂きました◎

yosssy

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村