施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜伊勢崎にて完成見学会を開催しました

Series
さわみ
関東営業所

こんにちは。

9月29日(土)と30日(日)の2日間に渡り、伊勢崎市の市街地にて完成見学会を開催いたしました。

収納庫含めると、47坪という大きなお家に5人で住まわれます。

当日は、雨模様。降ったりやんだりの天気でしたが多くの方にご来場いただきありがとうございました。

ご家族で一緒にお料理かできたらいいな。という奥さまのご希望で数人かキッチンに立っても楽しんめるようつくられたアイランドキッチンは、リビングとつながり、お庭も見渡すことができます。

お子様たちは、2階の子供部屋以外にも、2つの部屋とつながっているロフトスペースで遊ぶことができます。

見学会が終わった後に、みんなでみつろうワックスを塗ってお引き渡しいたしました。

みつろうワックスを塗った後のキッチンの木の色が落ち着いてよい風合いが出ていました。

お施主のS様、本日は、竣工、誠におめでとうございました。

+++おまけ+++

今週末は、スパイスのワークショップを開催いたします。モデルハウスに植えているさつまいものを掘りました!当日の、カレーの具材になります。ご参加された方は、楽しみにしています!

さわみ

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市