施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

山梨だより~北杜市内覧会 完成間際の様子をご紹介~

Series
中森
山梨営業所

こんばんは。

山梨営業所の中森です。

9月も2度の三連休が終わり、月末に向けて足早に駆け抜けてしまいそうです。
先日ブログでお知らせした、北杜市長坂町の完成内覧会

9月28日(金)・29日(土)の2日間で開催致します。午前は予約満席ですが、午後はいくつかの時間帯に空きがまだありますので、ご興味お持ちの方は、まずご連絡をお願いしますね。

さて、今日現地に寄ってきましたので、完成間際の様子を少しご紹介です◎

南面のお庭から。様々な花や木、丁寧に育てられたお庭。芝桜がとてもきれいです。
南にたっぷりと開口を取り、景色を眺めながらのんびりとした時間が過ごせそう。

暖房には、イエルカストーブの小梅をチョイス。コンパクトな家なので、十分に暖が取れるはずです。

シンプルで美しいスリップ階段。階段途中の西側の窓から見える緑も美しいです。

少し背の低い、ロフト風の2階。寝室や物置に、広さは十分。手前に見切れているのは天窓です。

 

床面積は小さいながらも、必要にして十分。快適に暮らしが営める家が完成します。

~【イベント情報はこちらより⇒http://a-def.com/event/43245 】~

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村