施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

東北信日記〜毎日は普通で何気なく、そしてかけがえのないもの。

Series
ハヤシ
上田本社

こんにちは!
まだまだ朝は氷点下ですが、それでも少しずつ日差しや空気、
土の気配にそこはかとなく春を感じてワクワクする日々となってまいりました。

そんな中、先日上田市で家のお引き渡しがありました。

こちら、信濃国分寺のそば、大きな通りに近いながら一歩入ると
静かな住宅街。そんな一角の分譲地に建てられました。

暖房は床暖房。一階には和室もあり、普段はリビングの続きとして、
お客様が来られれば客間となります。
布団が入れられる押入れもあります。
暖房は床暖房。

玄関やキッチンの収納には建具をつけて目隠しを。

お二人のお子さんにはそれぞれ専用の子供部屋。
ちっちゃなロフトは収納ですがきっといい遊び場に。

薪ストーブ、土間リビング、オープンな間取り、見せる収納・・・そんな「わかりやすい」
個性や特徴はありません。
ある意味では普通の家かもしれません。
でも、決して普通ということは平凡ということではありません。

何気ない暮らし、何気ない日々。何気ない朝、何気ない食事、何気ない時間。
そんな何気ない、の一つ一つが実はかけがえのない瞬間で、そのときにしか得られないもの。
普通の毎日の繰り返しは豊かで幸せな日々の訪れだと思います。

そんな暮らしを支えるこちらの家、「ここからはじまる家」の完成見学会を行います!

3/3,/4(土,日)10:00〜16:00 上田市国分完成見学会

こちら、予約不要の見学会です。
暖かくて優しい日々を過ごす家を是非ご覧になってください!

ハヤシ

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House