長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜台所にあつまる家

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは。今日で入社してちょうど1ヶ月になりました。さわみです。

入社してから、関東営業所で開催しているイベントに参加させていただきDEFで伝えていきたいことが、少しづつわかりはじめてきた今日この頃です。

先日、高崎市引間町にあるオーナーさんの見学会に参加してきました。
お庭を目の前にして、日当たりの良い場所にどーんとキッチンが配置されているおうちです。

玄関には、シーサーのお出迎えと一緒に、お引き渡しの際にお渡ししている、おうちの絵を飾ってくださっていました!

お天気にも恵まれ、10時に始まってから、1組み、また1組みと遊びに来てくださいました。
大胆に配置されている台所にみなさん、興味津々です。

2階からも、お庭が一望できます。
お庭で、お昼の準備。きのこ盛だくさんのかまどご飯の準備をしています。

天気が良かったので、外の空気と景色を楽しみながらお昼をいただきました。

実際に、住んでいる様子を直に垣間みれる「オーナーズハウス見学会」は、オーナーと見学会に来てくださった方々の交流が広がり、とても楽しい1日となりました。

みなさんの話を聞いていると、知らないことだらけ…
早く、ちゃんと伝えられるようになりたいと思った1日でした。

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市