施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

東京だより~「めでる家」オーナーを囲む座談会を行います!~

中森
山梨営業所

こんにちは。

東京窓口担当の中森です(兼山梨営業所)!

東京窓口?

そうです。八ヶ岳周辺をはじめとして、都心から移住・二居住・週末使い、と様々なご用命を多数いただくようになりました。
もちろん、長野県原村のモデルハウス「循環の家」をはじめ、各モデルハウスや、営業所、あるいは見学会等々のイベントに来て、見て、知っていただくことが1番なのですが、やはり距離があって、予定がなかなか合わなくて、まとまった休みが取れなくて、、、といった理由で機会を作ることが難しいお客様もいらっしゃると思います。

そうした方々に向けて、アトリエデフのことを知っていただいたり、移住のプロセスや土地探しのこと、実際に移住されたオーナーさんのお話を聞く機会づくり、を東京でも設けていくことにしました!

まずは第1弾のイベントと、直近の相談可能な日程をお知らせします。

【イベント】4月28日(金)19時~21時 アトリエデフオーナーを囲む夕べ-移住座談会-

3年半前に東京から北杜市明野町に移住した「めでる家」オーナーのY様をゲストに迎え、お話会を行います!(めでる家の施工事例はこちら →  )
現在は、週の半分を東京で仕事をしながら、ご主人だけ2居住(半単身赴任?)を行ってらっしゃるY様。
移住を考え始めた経緯、実際に行動に移したこと、家づくりの決意、アトリエデフの家の良さ、北杜市での暮らしの様子、苦労話等々、リアルなお話を聞ける貴重な機会です◎
疑問質問にもお答えしますので、どしどし当日ぶつけてください!

日時は、4月28(金)19~21時。平日の仕事帰りにちょっと足を運んでみてください!(一応予約をお願いしますね)
場所は、都営新宿線曙橋駅から徒歩3分の「合羽坂テラス」という建物のイベントスペースで行います。現地までの案内図や詳細は、イベントページ()をご確認ください~

【相談窓口】
・4月28日(金)13:00~17:00 銀座NAGANOを予定
・4月29日(土)10:00~15:00 GrinSpaceを予定(JR御茶ノ水駅近くのコワーキング)
→ご相談事は何でもOKです。まずは事前に下記の問合せにご連絡ください!
Tell:080-4924-4206【担当:中森】
Mail:nakamori@a-def.com

ご連絡お待ちしております~~

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村