長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜5/12(金)つぶつぶ料理体感会@えんの家 

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

 

昨日、昼食をみんなで外で食べた関東営業所のキノです。

天気が良かったですからね〜!今年初のあおぞらランチ◎

うんまかったですぅ(^^)

 

休日(水曜日)にも自宅でミニかまどご飯を炊いて食べたんですがね、火で炊いたご飯を、陽を浴びながら食べるのはサイッコウなんですよ〜♪

 

ご飯ネタといえばそうそう、「つぶつぶ」ってご存知ですか?

http://tsubutsubu.jp/

 

動物性や砂糖などの食材を使わずに料理をしている方々なんですが、僕の友人の奥様もこのつぶつぶマザーをやっていたり、DEFとしても昔は一緒に活動を行っていたりと、何かとつながりのある皆さんなんです。

 

そして、知ってか知らずか、今住まいづくりを計画中のとあるお客さまのご友人がつぶつぶマザーで(岩崎さん)、そしてそして今度このえんの家で「つぶつぶ料理体感会」を開催することになりました〜(^^)

 

 

DEFとはまた違った角度かもしれませんが、食にこだわりをもつ方のセミナーを聞くことができたり、実際にその料理を味わえる機会となっているようです。

 

日程は、5月12日(金)。「えんの家」も見てみたかったんですよ〜という方には一石二鳥ですね。

 

気になる方は、こちらのFacebookページをご覧ください!お申込みも、FBからできるようですよ

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市