長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

いらっしゃいませ!循環の家へ

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

最近の気温差15℃以上ってどーゆーこと!!てな感じの今日この頃。
みなさん、お風邪や体調不良などお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、今日は改めましてアトリエデフのモデルハウス「循環の家」の位置関係とアクセス案内です!

みなさまご存じ「循環の家」ですが、前橋・八ヶ岳・上田と3箇所にあります
どこかの循環の家にご来場くださった方でも意外と「知らなかった!」とおっしゃる方がいらっしゃいます。そこで、関東中部地方内での各「循環の家」の位置関係と車・電車でのアクセス方法&時間をご紹介します。

さてさて、このように首都圏から意外と近い各循環の家。
「循環の家 前橋」などは埼玉からすぐですね!場所によって車・電車とアクセスの便利さに違いがありますので個別にご紹介します。
こちらは「循環の家 前橋」への交通アクセス案内です。最寄駅が遠いのでお車でのお越しがおすすめです。からっ風街道は前橋市内が一望できて気持ちのいいルートです!
次は「循環の家 八ヶ岳」への交通アクセス案内。車も電車もそれほど時間は変わりませんが原村周辺の美味しいものや美しい景色を楽しむには、お車でのお越しがおすすめ。
最後は「循環の家 上田」への交通アクセス案内です。新幹線の駅が近いので電車も便利ですが温泉巡りや軽井沢観光がしたい!方はお車でどうぞ。ちなみに軽井沢へは車で1時間ほどで行けます。

新緑が美しく気候も気持ちのいいこの時期、ぜひ各地の「循環の家」に観光がてらお気軽にお越しくださいね!

●「循環の家」詳細はこちらから

■ 来場ご予約はこちらから

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村