長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

明けましておめでとうございます。

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

みなさんこんにちは。

しもやけが治った関東営業所の対比地です。

新年あけましておめでとうございます。
今年もたくさんブログを更新できたらと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

関東営業所では大雪により感謝祭が中止になったり…。(楽しみにしていただいていたオーナー様申し訳ございませんでした!!)

12月にこんなに降るのは珍しい!八ヶ岳から来たスタッフたちもびっくり。

しかし!前日からもち米の準備をしていたので、スタッフみんなで餅つき決行!!
感謝祭ではそれぞれの持ち場で忙しいスタッフたち。当日はお餅をゆっくり食べる暇はありません。

今回はスタッフみんなでつきたてのお餅をいただきました。オーナー様達いつもこんなおいしいの食べてるんだね~(笑)
次の感謝祭ではたくさんのオーナー様に食べてもらいたいな~

そして年末には事務所やモデルハウスの大掃除。12月に関東営業所にやってきた設計の鈴木さんが床にミツロウワックスを塗ってくれました。

こんなにつやつやに!(カメラを向けたらなぜかこのポーズをとってくれました)毎年つやが増していく無垢の床はお掃除しがいがありますね。

そして、仕事始めは全スタッフで上田の生島足島神社での年始式。ここに来ると正月ボケの頭がパキっと切り替わる感じがします。

おみくじは中吉。謙虚な心を忘れずに日々目の前にある仕事をひとつづつ丁寧に。今年もたくさんの方に出会えるといいな…。

今年も何卒よろしくお願いします。循環の家前橋でお待ちしております!

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市