施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

5/14 東京でイベントやります!

Series
対比地
関東営業所

みなさんこんにちは。

関東営業所の対比地です。

ふだんは自然の多いのどかな場所で仕事をしているわたしたちですが、今回なんと2年ぶりに東京でイベントを開催します!渋谷駅周辺の迷宮からイベント会場に辿り着けるか今から不安になっております。

開催するイベントですが、その名も【循環学校】自然がめぐる暮らしの座談会ー初夏ーです!

長く続くコロナ禍、リモートなどによる仕事の多様化などで、豊かな暮らしを求め「移り住む」ことを考える人が増えています。DEFに来られるお客様も首都圏から自然が多い土地への移住を視野に入れている方がほんとに多い!

やはりみなさんおっしゃるのが、土地探しの大変さ!そもそもエリアをどこにするのかなど、今の生活をしながら、検討していくのはなかなか簡単ではありません。

今回は実際に移り住んで新たな暮らしをスタートさせたオーナー様のリアルな移住までのストーリーと今の暮らしをご紹介。一言に移住といってもオーナー様によって、様々な事例があります。

本気で移住したい人、ただ漠然と移住を考えている人、自然豊かなところでの暮らしがどんなものか知りたい人….。
このイベントで少しでも豊かに暮らすヒントや、移住へのハードルがさがれば嬉しいです!

なかなか長野や群馬まで忙しくて行けない!という方にはもってこいのイベントなので、ぜひ気軽な気持ちでご参加くださいね!デフの空気感を東京までもって行けたらなと思っています。イベント詳細、ご予約はイベント情報をチェックしてみてくださいね!

《東京》【循環学校】自然がめぐる暮らしの座談会 ー初夏ー

ご予約お待ちしております~!

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市