施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

S様邸上棟式をしましたよ。

Series
対比地
関東営業所

みなさんこんにちは。

今年の目標は「胃腸を大切に」な関東営業所の対比地です。

あれよあれよと1月も後半戦。さぼり気味のブログも今年初の更新です(汗)

だいぶ遅くなってしまいましたが、みなさま今年も何卒宜しくお願い致します。

さて、先日S様邸の上棟式を執り行いました~

こちらはご夫婦とお子さん2人の家族4人で暮らすお家です。
S様とは下のお子さんが生まれる前からの長いお付き合い。

S様は建て方の時も現場にいらしてくださったそうで、ご自分の家の柱が組みあがっていくのを目の前にしてとても感動したそう。
職人さん達が材を力を合わせて組み上げてくのは何回見ても迫力があるし、こんなにたくさんの職人さんが家づくりに関わってくれているところを目の当たりにすると、やっぱり心にくるものがありますよね。職人さん達無くしてデフの家は建てられません!

S様邸を手掛けて頂いてる島田棟梁。お仕事がとてもきれい。そして話が面白い(笑)
大工さんとお話できたりするのも上棟式の楽しみです。

四方をお清め。引き続き、事故なく工事がすすみますように。職人さんたちの安全を祈ります。

完成は3月!棟梁引き続きよろしくお願いいたします。
完成が楽しみです~!

S様本日はまことにおめでとうございました。

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市