fbpx

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

【感謝祭vol.2】~おいしいたのしい編~

Series
おぐっぴー
八ヶ岳営業所

みなさん、こんにちは!
八ヶ岳美しや~~の季節になりました◎
(撮影:けろぱ)

12月18日、19日は、各モデルハウスで “年末感謝祭” が行われます!
準備の様子をお伝えしつつ、企画のネタばらしをしていきたいと思いまーす(^O^)/

まずは・・・赤い粒粒から・・・🌱

こちらは、デフの畑で採れた小豆!!
いつもはお餅と一緒に食べてもらっていましたが、今年は “OSHIRUKO” として
味わっていただきます!!!!
(全モデルハウスで提供予定★)

こちらも同じく、デフの畑で育った “野沢菜” です。
長野県では塩で漬けた「野沢菜漬け」が有名ですが、「切り漬け」といって、
一口大に切って醤油や生姜で漬けたものもとっても美味しい!
(こっちの方が好きって人、多いかも)
ということで、上田本社では「野沢菜の切り漬け」も提供予定★
野原ママの愛情たっぷりです。お楽しみに!!


こちらは、家具工房きずな特製の「モルック」というおもちゃ。
左のボールのようなものを投げて、当たった的の数字で競います!!
ぜひ挑戦してみてください◎(八ヶ岳限定)


こちらほっしー先生と作れる「門松」🎍(八ヶ岳限定)
ミニサイズでかわいいですよ◎ しめ縄と一緒に作ってみてね!!!

さて、次回のネタばらしブログの内容は、
なんとなんとなゲスト編 です。

白いふわふわの●●や、和楽器の彼も・・・!?
デフの家づくりには欠かせない、あのBIGな方々まで!?!?
こんな豪華でいいんですか~~~!?!?という内容です。

みなさま、ぜひご来場くださいませ~🏃🏃🏃🏃💨

人数把握のため、しめ縄づくりをしない方も、ご来場予定でしたら下記までご一報くださいますと幸いです。(お名前、お住まいの地域、人数をお知らせください。)

【八ヶ岳】(担当:小倉)
メール:ogura@a-def.com
電話:0266-74-1077

【上田】(担当:野原)
メール:nohara@a-def.com
電話:0268-71-5083
※お車は「五野医院」様と
「フロンティア技術開発センター」様に
お停めください。

【前橋】(担当:対比地)
メール:tsuihiji@a-def.com
電話:027-289-5358

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House