長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬県だより~美味しいごはん屋さん~

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

みなさんこんにちは。

関東営業所の対比地です。

たま~に、ご来場くださったお客様から「近くに美味しいごはん屋さんありますか?」と
聞かれることがあります。
関東営業所のまわりって意外とごはん屋さんが無いんですが….。地元民としては地元の食材を楽しめる良いお店に行ってもらいたい!
今回はわたしの大好きなお店をご紹介いたします。

それがこちら!デルソーレさんです。

循環の家前橋から車で5分ほどのところにあります。ピザとパスタがとっても美味しいお店です。群馬の赤城山麓で採れるお野菜や山菜、旬のものを使ったお料理がどれも食材のうまみを最大限に引き出していておいしいのです。

先日のお休みに行ってきました~

前菜盛り合わせ。この自家製スモークサーモンが絶品です。

今回は芽キャベツとホタテのレモンクリームパスタにしました。
芽キャベツがホクホクでおいしかったな….。また食べたい….。

デザートまでいただいちゃいました。今回はシフォンケーキにしましたが、クレームブリュレもおススメです。

ドッグランもあったり。お外に席もあるので赤城山を望みながら美味しいごはんが食べれますよ。これからの時期は最高ですね。現在は平日のランチ営業と土日祝だけディナー営業しているそうですよ。ぜひ、循環の家前橋に遊びに来られた際には寄ってみてくださいね。

もちろん、モデルハウスで私たちとかまどで炊いたご飯を食べていただいてもOKです!
ご来場お待ちしております~

対比地

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市