長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

東京だより~三鷹のよもぎBOOKSさんにてくてくを置いていただくことになりました。

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所


みなさん、おなじみてくてく。
もしかすると長野県や山梨県、群馬県になかなか足を運べない方は
なかなか手にする機会が少ないかもしれません。

都内や近郊にもちょっと置かせていただいたり、資料請求の時に
入れさせていただいたりしているのですが、なかなか巡り合うのは難しい・・・

今回は三鷹駅から歩いて10分ほどの場所にあるよもぎBOOKSさんに
てくてくを置かせていただくことになりました。というお話です。

よもぎBOOKSさんは子供向けの絵本を売っている本屋さんです。
でも、普通の本屋さんとは少し違います。
図書館のような空間で、子供たちが好きな本を手に取って選べるのです。

本屋さんにはたくさんの本があって、なかなか選ぶの難しい・・
でもこちらは店主さんが選び抜いた本が見やすく並んでいます。

小さい子供でも手に取りやすいように、低い部分にはその年齢に合わせた本が!
とっても楽しい空間です。

店主さんは、
ただ本を手に取って読むだけではなく、先に続く何かを見つけられる本を中心に集めています。とのこと。

奥が深い~

ということで、こちらのスペースにてくてくを置かせていただいています。

最新号はもちろんのこと、バックナンバーもご用意しています。
この後、フリーペーパーですよ~というポップもつけてくださっているということですので
わかりやすいかと思います。

定期的に最新号、バックナンバーも追加していきます。
お近くの方、ぜひお立ち寄りください!

yukari

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市