施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

山梨だより~来週末、内覧会を行うことになりました!@北杜市高根町~

Series

こんにちは。

山梨営業所の中森です。昨日今日と、風もおだやか、ぽかぽか小春日和?な北杜市よりお届けしております。

昨日の事、1件の家が完成し、お引き渡しとなりました。
北杜市高根町に完成した、15坪の小さな平屋。ご夫婦が暮らすお住まいです。

_DSC0023_R

そんな平屋のこのお宅、当初は見学会は実施しない予定だったのですが、お引越しまで少し猶予があるということで、急遽内覧会を行うことになりました!!!

期間は、来週の3月4日(土)・5日(日)・6日(月)の3日間です。
予約制とさせていただいて、近く(車で2~3分)の山梨営業所にご来場いただき、そちらから送迎でのご案内となります。
同時間帯に他のお客様と重ならないので、ご自分のペースでご覧いただけます◎

詳細は↓のイベントページをご覧いただき、ご予約ください!
→ 《山梨》 北杜市高根町 平屋の家 内覧会【予約制】

 

南側に富士山、北側に八ヶ岳を背負い、家の各所から景色を堪能できます。
南側は木製の大きなサッシ、北側はフィックスの窓となっており、眺望を楽しむ仕様です。

_DSC0014_R

リビング・ダイニング・キッチン・土間が一つながりの空間。土間も十分な大きさがあり、広さに余裕を感じます。西側には寝室となる和室。
ロフトも設置して、普段使いではない持ち物は、上に収納することができます。

_DSC0013_R

偶然にもいただけた内覧の機会です。二人暮らし、一人暮らしをご検討の方は、ぜひご見学にお越しください!ご連絡お待ちしております~

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村