長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《山梨》 北杜市高根町 平屋の家 内覧会【予約制】

山梨県北杜市

このイベントは終了しました

2/25に完成お引き渡しを迎えた、北杜市高根町の平屋の家。
オーナー様のお引越しまでに日にちがあるとのことで、急遽、内覧会を実施する運びとなりました。

15坪の平屋の家。夫婦2人が暮らすのにちょうどいい大きさの家です。

_DSC0023_R

南面の大きな開口からは富士山が、北側にはフィックス窓(はめ殺しの窓)を置き、キッチンに立つと、八ヶ岳の眺望がばっちり見ることができます。

_DSC0008_R

土間には、アクセントとなる赤色の薪ストーブ。

_DSC0013_R

桧の床は天井の羽目板同様美しく、柱・梁の構造材の杉とのコントラストも素敵です。

_DSC0014_R

_DSC0017_R

今回の内覧会は完全予約制とさせていただき、山梨営業所に来場いただいてからの送迎でのご案内となります。同時間帯に他のお客様はいませんので、ゆっくりご見学いただけます。

_DSC0026_R

日程
2017年03月04日(土) 〜 2017年03月06日(月)
時間
ご希望の時間をご連絡ください。(9:00~17:00の間)
概要
2/25に完成したばかりの平屋の家。オーナー様のご好意で、急遽内覧会の実施が決まりました。北杜市の自然の眺望を感じ、デフの家の気持ちよさを体感ください。ご夫婦2人にちょうどいい家です。
予約

要予約
イベントフォームから申し込み、もしくは下記の問合せ先にご連絡ください。

場所

山梨営業所にご来場いただき、そこから送迎となります。
【山梨営業所の地図はこちら → 山梨営業所MAP

予約方法・お問い合わせ

お電話でも申し込みいただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。

Tell:0551-45-6355(担当:中森)

イベントの受付は終了しました。