施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜お参りに行ってきました

Series

明けましておめでとうございます。

年末年始休暇の間に印象深かったことは、「家族全員が健やかに年越しを過ごせたこと」。

 

キノです m(_ _)m

ありきたりですが、心底そう思いました。

 

そのわけは、一昨年の年の瀬。インフルエンザやら溶連菌やら胃腸炎などウィルス性の病に家族全員がかかってしまい、映画『バイオハザード』のごとく次から次へと倒れてしまったのです。本当に地獄絵図でした…病人が病人を看病する、という事態。怖いですね〜怖いですね〜
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今回は、不幸中の幸いで12月初旬に体調を崩したので、月末にはすっかり回復。おかげさまで、恒例の木下家の餅つきも、おせち料理も、朝からお酒も!存分に家族みんなで楽しむことができました◎

 

健康でいられるって、素敵なことですよね。

 

皆さんは、どんな休暇を過ごしましたか?お話をお伺いしたいものです(^^)

 

さて、昨日のブログにも有りましたとおりDEFはゆっくりお休みをいただきまして、昨日6日より仕事始め。新年の会を上田本社にて参加した後、関東営業所スタッフはこちらに寄ってきました〜

 

 

「え」

 

縁起だるまのぉ〜

 

少林山!(上毛かるたより引用)

img_0897

 

ドン!

img_0903

 

ドドン!!

img_0904

 

恥ずかしながら、群馬県民ですが初めて参拝いたしました(汗)

なかなかの石段ですね…


img_0898

img_0899

img_0900

終始ポケットに手を入れて先を歩いているのは、工事部の漆戸土名人。若いだけでなく、山登りに慣れていることもあってか、こんな階段はひょいひょいと。

 

一方あたくしは、ひーこらひーこらでした…

 

ということで、今年の抱負は…

 

 

ノーコメントっ!(笑)

 

ほうぼうからツッコミが聞こえてきます。ブログを公開する前からすでに聞こえています(笑)が、小心者なので世界とつながるいんたあねっとには書けませんです(^_^;)

 

ですが、ダルマの本家を参拝して感じたことでもある「七転び八起き」は意識したいなと思っています◎

 

img_0906

 

2017年、お施主様、現在ご相談いただいている皆さま、そしてこれから出会う方々と「うれしく、たのしく、しあわせに」時間をご一緒いたしましょう。どうぞ宜しくお願いいたします
m(_ _)m

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市