施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜OH見学会 in 高崎市引間町

アトリエDEF
八ヶ岳営業所

たくさんの方にご来場いただき、とてもうれしく思っております。

感謝感激雨あられでございます。実際天気も小雨でした(苦笑)

 

土と木の家のキノでございます。

 

今回のOH(オーナーズハウス)見学会は、DEFが前橋に営業所を構えた初期の初期に開催したイベントに唯一参加していただいたご家族のお家。(その様子はこちら)群馬で一番最初に開催したイベントだったと言い伝えられております。

 

投稿の日付、見ましたか?

 

そんな前から今まで、いろいろなイベントに参加していただいたり、家づくりでは土地探しで苦労されたり。

今回初の試みでお伺いした「オーナーズインタビュー」には、その苦労話が一部書かれていました。

 

さて、7月上旬に入居された時にはまだなかったお庭も完成。

 

DSC_0005

↑竣工当時(6月)

 

DSC_0021

↑先日(9月)

 

別のオーナー様のご実家が造園業をされていて、そちらにお願いしたのだとか。

DEFでは、こういったオーナー様同士のつながりができることもあります◎

 

お客様は見学を終えると、お茶を飲みながら休憩です。

一軒しっかり見ると、けっこう疲れますよね。どうぞどうぞ、休んでいってください。

 

IMG_0258

 

家の中のスタッフに聞き忘れてしまったことにお答えしたり。

木下家が家を建てた時の思い出話をさせていただいたり。

 

お子様たちはおやつの時間!

パリポリといい音を出して芋けんぴを頬張っていらっしゃいました◎

 

朝からお昼ごろまでサラサラと降っていた小雨もあがり、太陽が元気に。

こうなると、ウッドデッキとハンモックの相性がさらに良くなります。

 

IMG_0251

 

 

今回ご来場いただいたお客様との未来を思わせるような空でした。

 

IMG_0253

 

お天気になってくれて、ありがとうございました m(_ _)m

またよろしくお願い致します◎

 

キノ

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市