施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜完成見学会 ご来場ありがとうございました!〜

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

初日、二日目ともお天気に恵まれ、心地よい青空のもと完成見学会を開催することができました。

おかげでしっかり日焼けできたキノです。4月で早々に日焼けしたのは、10年ほど前に一人で行った沖縄以来、ですね。…もうそんな前(涙)

 

今回の「桐生の家」は住宅街での施工だったため、地鎮祭から10ヶ月の間、完成を楽しみにしていたのはオーナー様だけではなかったようです。ご近所の皆さまも見学され、「デザインがかっこいいですね!」「ずっと気になっていたんです。」「木の香りがいいですね!」と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

初めてDEFの完成見学会にお越しいただいた方々からはたくさんご質問いただき、応答しながら僕自身も勉強になった見学会となりました。その後に思いついたご質問等あれば、ぜひぜひコチラまでお問い合わせください。

 

さて、合間に撮影した画像をご覧いただきましょう。

 

北側からの外観です。

DSC_0165

 
そして玄関。

DSC_0156

 

玄関を入るとリビング。

リビングの北側には和室。井草の香りが僕には新鮮でした~◎

DSC_0177

 

キッチンからリビングを見た眺め。

DSC_0218

暖炉の火に見とれて、料理の手が休んでしまいそう…

 

2F。ちょうど、上の画像の暖炉の煙突が抜け出たスペースからの眺望。

DSC_0211

 

はしごの先は、先日のブログでご覧いただいたロフト。

DSC_0146

 

他の画像は、後日「施工事例」としてアップいたしますので、こちらは乞うご期待。

 

完成見学会では、ご自身の思い描く家のイメージをスタッフに伝えてみてください。「私はこれより、こういうイメージのほうが好き」なんてことでもお気軽にどうぞ。なぜなら、お客様のイメージは人それぞれ。それを具現化するのが我々の仕事ですから。

 

p.s.

お昼ごはんは「タケノコご飯」でした!ウマかったっす!

ランチ

 

群馬にも郡上割り箸が届いております。

郡上割り箸のブログはコチラ

郡上割り箸

 

「豊かな川にありがとう」(^人^)

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市