施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

循環学校@東京・原宿 開催のお知らせ

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

1545957_803502986365689_869304296844659052_n

 

春が待ち遠しいですね。

もうちょっとの辛抱です。

 

さて、今月の循環学校は原宿で開催します。

2月22日の日曜日です。

 

先日のニュースによると、移住先の人気が1位・山梨県、2位・長野県ということでした。去年の秋ぐらいから私達のところにも移住の相談が増えています。今年に入ってからは、その数がさらに増えて、真冬にもかかわらず八ヶ岳原村の循環の家や、山梨営業所、上田本社の木もれびの家にたくさんのお客様にご来場いただいています。とても嬉しく、ありがたいことです。

 

ご来場いただく多くの方が関東方面のお客様で、移住に向けて冬の様子を体験に来たり、また土地探しのご相談や、家づくりのことについてのご質問をいただきます。

 

移住先の情報は欲しいけど、まだまだ寒くてという方も多いことと思います。今回は移住のことに重点をおいて、いろいろなお話をしようと思います。春からのあちこち廻ってみようと思われている方、その準備としてぜひ循環学校にお越しください。

去年山梨県北杜市に移り住まれた若いご家族は、地方暮らしを満喫されていました。

北杜市明野に移住したYさま

 

 

土地探しについては長野県、山梨県全域、群馬県一部の地域についてお手伝いができます。

 

お申し込みはイベント案内からどうぞ。

循環学校@東京・原宿

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村