施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

移り住む 冬の景色

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

10846239_768432779872710_1433024995664617485_n

 

循環の家

うっすらと雪が積もりました。

寒いです。完全に冬になりました。

 

地元の不動産屋さんが遊びに来てくれました。

夏に来たお客さんが、冬の土地の様子を見てそれから契約する方も多いそうです。

 

エコーライン沿いの自由農園をすこし下ったところの分譲地の案内です。

2年ほど前に隣で分譲した区画には、DEFの家が2軒建っています。

今回は6区画あります。が、2区画は決まっているそうです。とても良いところだと思います。おススメです。詳細は石井企画さんのHPをご覧下さい。

 

原村の不動産 石井企画さん6区画分譲地。

 

たくさんのお客様の土地探しのお手伝いをさせていただいています。

長野県全域、山梨県の一部の土地情報もだいぶ集まりました。

冬の土地探しは大変ですが、自然の厳しさと美しさが同時に見れる季節でもあります。外の寒さや積雪、家の中の暖かさなどを体験するのはとても大事です。循環の家も本社の木もれびの家もいつでもご覧いただけます。

 

家づくりのご相談も、土地のご相談もどうぞ遠慮なくお申し付けください。

 

今朝の八ヶ岳循環の家と八ヶ岳営業所の様子をFacebookページにアップしました。

循環の家@アトリエDEF  FBページ

 

ではでは。

kojima

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

デフの原点となった
土に還る家

循環の家 上田
長野県上田市