施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

冬の土地探し

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

11月もあっという間に半ば。

朝晩の冷え込みは厳しくなりストーブなしでは居られなくなってきました。

 

移住を決められたお客様と、あちこちの土地を見てまわっています。どの土地も一長一短。でも、少し前まであった「売地」という看板が無くなっていたり、また今まで何も無かったところに「売地」の看板が立っていたりもします。

 

これから冬本番を迎えます。

冬の景色はどんなだろう?、寒さはどれくらい?、雪の量は? などいろいろな不安や疑問があると思います。自分の移り住もうとする場所の冬の姿を見ておくのはとても大事だと思います。寒さは厳しいところも多いですが、何と言っても冬の澄んだ空気の先の景色は抜群です。星空もきれいです。

 

土地もご要望がありましたらご案内します。

 

 

循環の家のある原村で、2つの分譲地が販売になっています。

12区画の分譲地、6区画の分譲地。どちらも良いところだと思います。

田舎には暮らしたいけど、あまり寂しいのもちょっととお考えの方には良いかもしれません。いつでもご案内します。

物件の詳細です。

 

原村(払沢)自由農園近くのおらほガーデンⅡ分譲地販売開始

 

諏訪郡原村払沢「はなみずきの里」

 

 

直前ですが11月16日(日)は、埼玉県小川町で循環学校を開催しています。

まだ少し空きがございますので移住などお考えの方は是非ご参加ください。

いろいろなご質問にお答えできると思います。

循環学校@小川町片岡家

 

 

それでは良い週末をお過ごしください。

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村