施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

てくてく展とてくてくマルシェ、開催します。

Series
チカ
山梨営業所

こんにちは、てくてく編集室のチカです。

先日、サンデールームさんでの原画展が終わり、
5月から始まったてくてく原画展も、11月で最後となりました。
あっと言う間の8ヶ月・・・。

最後の展示は、ちょっと特別に

「てくてく展とてくてくマルシェ」と題して、開催します。

原画展だけでなく、今まで取材をしたり、てくてくを置いたりしてもらっているお店や作家さんの商品・作品の販売もします。

詳細は、こんなかんじ↓

★19日には「暮らし野シューレさん」がお越しくださる予定です!
コーヒーやお茶をその場でいただけるように、検討しているところです。
その他出店者さんの情報は、また順を追ってお知らせできたらと思っています。

★マルシェは、会場の広さやレイアウトの都合から、出展者の作家さんやお店の方が対応する形ではなく、基本的には商品のみが陳列されている状態ですので、ご了承ください。

★会場は「セラ真澄 松の間」
上諏訪駅の近くの酒造、宮坂醸造さんのショップに併設されたギャラリーです。
時間などの詳細は、こちらからご覧下さい→てくてく展とてくてくマルシェ・イベント情報

 

原画は、できるだけたくさん飾る予定です。
バックナンバーも、過去の分までたくさんご用意しています。
のんびり遊びに来ていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします^^!

 

=チカ=

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

デフの原点となった
土に還る家

循環の家 上田
長野県上田市