施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜「格好良い!」いただきました。

キノ
関東営業所

こんにちはろー(^_^)/
キノです。

7/9(日)は、「昭和町の家」にてオーナーズハウス見学会を開催しました。

猛暑日でしたね。皆さんは熱中症などなっていませんか?

その暑さを計算して、見学会準備のあとのために着替えを持参したのですが、着替えた後も汗だくでシャツがビシャビシャでした(^_^;)接客にあるまじき姿で大変失礼いたしましたm(_ _)m

気を取り直していきましょう(笑)

当社ホームページのトップ画像と雑誌『住む。』で大きく掲載したお宅でして、たくさんの方のご来場をいただいき、大変嬉しく思いました。




あれ…子どもたちの写真ばっかりですね。ま、その分親御さんもいたということで。苦笑

「気にいったポイントなどありますか?」とお客さまに問うと…

「格好いいですね〜」
「段差のないデッキと広さが格別」
「ありすぎます!どこもかしこもいいです!」
「玄関横の納戸とキッチンへのアプローチが最高」

と、大好評のお声をたっくさん頂戴し、本当に嬉しく思いました◎

お施主様からたくさんお客さまにお話してくださり、DEFというフィルターを通さずにDEFを知る良い機会になったのではないかと思います。


やはり、デッキが好評◎
快適な場所には人が好んで集まるのですね〜

次は、甘楽町で見学会ができそうです!
富岡、下仁田、藤岡、そして埼玉県北部の皆さま、詳細を乞うご期待くださいm(_ _)m

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家
長野県原村